fc2ブログ

NIGA . Con 似顔絵コンシェルジュがご案内いたしま~す. 似顔絵作品募集中!nigacon@hoshinoko.co.jp

”ミョー似” 気になる作品に似顔絵コンシェルジュ、ガーラ智子が一言コメント!  サイズは1MB以下、作者名、モデル名を書いてメールで送って下さい。

ジョージ・クルーニー よこから

20100107.jpg
大野作 ジョージ・クルーニー 2010.01.07

昨日呂さんおジョージクルーニーをアップしたときに、「何となく顎が割れているような気がするのだけれど、、」と書きましたが大野さんのこの横からの絵を見て、なるほど、口の下に一本線が入っていたのね、、と。
「ここからが顎ですのでよろしくおひきまわしのほどを~」といっているかのような線。普通、目といえばここからココまでが目と共通の認識が出来ますが、顎 は、一体どこからが顎なのか?と一寸筒違うかもしれません。
ただこのジョージ・クルーニーさんだけは境界線はっきりですね。なんだか スッキリ!

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとおねがいいたします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  1. 2010/01/07(木) 15:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nigacon.blog62.fc2.com/tb.php/93-87c9e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーラ智子

Author:ガーラ智子
ニガオエキスポ NIGAOEXPO
ニガオエキスポ
は似顔絵を描いても見ても楽しめるムーブメントです。このブログはこの”ニガオエキスポ”の一部です。


はじめまして、世界初の似顔絵コンシェルジュ、(NIGAOE Concierge)ガーラ智子です。2003年に似顔絵の通信教育をスタートして以来、NHK「○めしてガッテン」「趣味○々」はじめテレビ番組や、カルチャースクールで ”ポジション式似顔絵”の講師をさせていただいています。似顔絵を描く方々の発表の場となればと思いこのページを作りました。まずは気軽に投稿して下さい。送っていただいた作品の中から、「ミョー似気になる似顔絵作品」を随時アップしていきます。作品数が増えてきましたらNIGA.Con (ニガコン)の月刊MVPや、年間グランプリや、各賞を付けていき、私が主催するNIGAOEXPO(似顔絵博覧会)という展覧会でも展示していきたいと思っています。

*投稿規定*
nigacon@hoshinoko.co.jp サイズは1MB以下、作者名、モデル名を書いてメールで送って下さい. スキャンできなくても作品を写真にとって送って下さい。自分の作品に一言コメントもオッケーです。

*ニュース*
第三回似顔絵博覧会開催決定!!
場所 イオンレイクタウンのkaze3階のイオンホール
日時 2010年 8月21日から29日まで(10時~19時)


小河原智子のHP 
似顔絵ともこクラブ

星の子似顔絵教室開催
似顔絵教室

イラストレーター小河原智子ブログ
似顔絵教室

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (217)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード